サンワホームズ株式会社

サービスの詳細を事例を通して解説|目黒区の不動産売却はサンワホームズ

お問い合わせはこちら

ブログ

これまでに目黒区で携わった不動産売却案件について解説

詳しい不動産売却サービスの手順も目黒区近隣の皆様にレポート

物件の売却をご依頼いただいた際は、まず事前ミーティングにてお客様のご意向・物件の現状などについて入念にお聞きし、お客様が不動産売却に求めている目的・条件を明確にした上で不動産売却の段取りをプランニングしてまいります。目黒区近隣に特化した不動産会社ならではの気の利いた売却サポートサービスをご提供するべく、独自の地域ネットワークを駆使しながら目黒区近隣の市場をしっかりリサーチして、手厚くご対応してまいります。記事ではそうした実際の売却手続きの様子を詳しくレポートしています。

こんにちは目黒区で不動産売却、仲介を行っております。サンワホームズ株式会社です。最近は相続問題や空き家問題など様々なご相談をいただいております。湿度の高い日が続きますね。東京は、まとまった…

こんにちは昨日は夏の暑さが少し落ち着き、少し過ごしやすい気温となりました。夏バテに気を付けながら日々過ごしていきたいとおもっている今日この頃で御座います。さて本日は、昨日に引き続き「擁壁の…

こんにちは、不動産の営業活動を目黒区でしております。サンワホームズでございます。本日は昨日に続き売却が難しい物件というテーマでお話をしていこうと思います。売却難しい不動産の2つ目は築年数が経…

こんにちは、不動産の売却のお手伝いを目黒区でしております、サンワホームズ株式会社です。7月になりあっという間に1年の折り返しに来ました。あっという間に1年が終わってしまいそうです。本日は、「売…

こんばんは目黒区で不動産売却をお手伝いさせて頂いておりますサンワホームズ株式会社です。今日の湿度はMAXですね。熱中症になる方も増えておりますので、こまめな水分補給を。最近、内閣府で進めている…

こんばんは目黒区で不動産を買取、売却、仲介をしており、最近は相続問題や空き家問題など様々なご相談をいただいております、サンワホームズ株式会社です。そろそろ梅雨が明けても良い感じですが、まだ…

こんにちは目黒区で不動産売却をしており、最近は空き家問題など様々なご相談をいただいております、サンワホームズ株式会社です。今日は、プールに飛び込みたくなる暑さでしたね。熱中症の方も増えてお…

こんばんは目黒区で不動産売却をしており、相続問題や空き家問題など様々なご相談をいただいております、サンワホームズ株式会社です。今日は私が経験した「相続の基礎控除」についてお話します。相続の…

こんにちは今日は、雨なのに湿度が高い一日でしたね。週末は、晴れそうなので洗濯日和ですね。さて今日は私が経験した「相続」についてお話します。相続ってよく聞きますが、お客様から良く聞くのは、遺…

こんばんは不動産売却、買取、仲介を行っており、最近は、離婚問題など様々なご相談をいただいております、サンワホームズ株式会社です。今日は、蒸し暑さ抜群でした。汗っかきの私には、応える暑さです…

地元に特化した不動産売却サービスを展開する中、資産運用・資金繰りといった標準的な不動産売却以外にも、相続・離婚・転勤に関わる物件整理や任意売却といった、税務・法務などの諸対応も含まれる特殊な売却案件にもフレキシブルに対応しています。そうした特殊な売却案件も含めて、これまでに目黒区近隣で対応してきた主な売却案件の様子を分かりやすく解説しています。また記事内では、スタッフの信条・こだわりなどについても触れており、お客様の利益を第一に考える「お客様第一主義」のサービス理念について語っております。
担当スタッフは、目黒区近隣のお客様に心からご満足いただける売却サービスを目指しており、職務範囲を超える税務・法務などの諸対応を含む売却案件に対しても、各種専門家と綿密にコミュニケーションをとりながら、全てワンストップで対応しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。