サンワホームズ株式会社

サービスの詳細を事例を通して解説|目黒区の不動産売却はサンワホームズ

お問い合わせはこちら

ブログ

これまでに目黒区で携わった不動産売却案件について解説

詳しい不動産売却サービスの手順も目黒区近隣の皆様にレポート

物件の売却をご依頼いただいた際は、まず事前ミーティングにてお客様のご意向・物件の現状などについて入念にお聞きし、お客様が不動産売却に求めている目的・条件を明確にした上で不動産売却の段取りをプランニングしてまいります。目黒区近隣に特化した不動産会社ならではの気の利いた売却サポートサービスをご提供するべく、独自の地域ネットワークを駆使しながら目黒区近隣の市場をしっかりリサーチして、手厚くご対応してまいります。記事ではそうした実際の売却手続きの様子を詳しくレポートしています。

目黒区で不動産売却をしておりますサンワホームズ株式会社です。コロナウイルスが世界的に流行して以降、不動産市場は大きな変動を経験しました。 今回は、特に東京都目黒区のマンション売却市場に焦点を…

こんにちは目黒区で不動産売却をしておりますサンワホームズ株式会社です。皆さん「不動産コンサルタント」をご存じでしょうか。不動産コンサルタントと不動産業者は、不動産分野における異なる役割を持…

目黒区で不動産売却をしておりますサンワホームズ株式会社です。離婚は人生で大きな転換点となりますが、それに伴う自宅の売却はさらに複雑で心理的な負担が伴います。今回は、離婚時の自宅売却における…

不動産を売却する際、成功に導くためには様々な専門家のサポートが必要です。今回は趣向を変え、売却において重要な役割を担う主要な人物を紹介します。・売却サポートのプロフェッショナル:不動産仲介…

今日も暑いですね。明日からは、台風の影響もあり、しばらく雨が続きそうです。ようやく秋の準備運動的な感じでしょうか。。。さて今日は私が巷で話題の「リースバック」についてお話します。テレビなど…

こんにちは目黒区で不動産売却をしております。サンワホームズ株式会社です。8月は、全て真夏日だったらしいです。9月もまだまだ、暑いので皆様も体調管理にはお気を付けください。さて今日は巷で話題…

こんばんは。目黒区を中心に不動産売却をしております。サンワホームズ株式会社です。だいぶ、一時期より涼しくなってきた感じがします。まだまだ、暑さは続きそうなので、体調管理に気を付けてください…

こんにちは。最近は、相続や離婚問題など様々なご相談をいただいております、サンワホームズ株式会社です。まだまだ暑いですね。午前中は涼しいな~と思ってましたが、雨が上がって30度以上の気温にな…

こんにちは、最近は相続問題や空き家問題など様々なご相談をいただいております、サンワホームズ株式会社です。前回お伝えした「タワマン増税」の続きです。どのように増税になるかと申しますと築年数、…

こんにちは目黒区で不動産売却、仲介を行っております。サンワホームズ株式会社です。最近は相続問題や空き家問題など様々なご相談をいただいております。湿度の高い日が続きますね。東京は、まとまった…

地元に特化した不動産売却サービスを展開する中、資産運用・資金繰りといった標準的な不動産売却以外にも、相続・離婚・転勤に関わる物件整理や任意売却といった、税務・法務などの諸対応も含まれる特殊な売却案件にもフレキシブルに対応しています。そうした特殊な売却案件も含めて、これまでに目黒区近隣で対応してきた主な売却案件の様子を分かりやすく解説しています。また記事内では、スタッフの信条・こだわりなどについても触れており、お客様の利益を第一に考える「お客様第一主義」のサービス理念について語っております。
担当スタッフは、目黒区近隣のお客様に心からご満足いただける売却サービスを目指しており、職務範囲を超える税務・法務などの諸対応を含む売却案件に対しても、各種専門家と綿密にコミュニケーションをとりながら、全てワンストップで対応しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。