サンワホームズ株式会社

意外と身近にある告知事項あり物件|目黒区のサンワホームズ株式会社

お問い合わせはこちら

意外と身近にある告知事項あり物件

意外と身近にある告知事項あり物件

2022/06/17

こんにちは

目黒区で不動産売却をしており、

最近は相続問題や空き家問題など様々なご相談をいただいております、

サンワホームズ株式会社です。

 

梅雨は続く。

残念ですが、来週までは、雨曇雨曇…

早くピーカンの太陽を浴びたい今日この頃。

本日は、「意外にある告知事項あり物件」についてお話します。

 

お客様が、アパートを探しているので、良いの探して!

と言われ、予算5,000万円内で探していると、

「老人が自然死部屋で亡くなった」「首吊った」「ボヤになった」etc.

 

このブログを閲覧されている方は、綺麗な物件しか見たことないかと思います。

ですが、意外に告知事項あり物件はあります!

 

予算が高くなれば、自然と少なくなりますが、3,000~6,000万円のアパートは、

意外に多いです。

 

投資家の方は、「自分が住まないから安ければそれで良い」という方もいらっしゃいます。

一昔前は、黙ってても良かったのかもしれませんが、今の時代は、知った事実は、伝えなければなりません。

逆に安心できますが、売り難いのも事実です。

 

私もこの業界で、長年生きていると安ければ良い。。。

という考え方になってきた様な、無い様な。。。。

本日は、ここまでになります。

 

ご覧いただきありがとうございます。

このような形で自分の経験のお話もどんどんさせていただきます。

またたくさんのご相談もいただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。