【目黒区不動産売却】アメリカの不動産状況
2023/01/30
こんにちは
サンワホームズ株式会社です。
さて本日はアメリアの不動産状況についてお話をさせていただけたらと思います。
リーマンショックの発祥地になった、アメリカの不動産市場の現状はどうなっているんだろう?
アメリカで不動産投資を検討する際に浮かんでくる、そんな疑問に回答するため、世界14か国やアメリカ国内20のエリアを比較しながら、
アメリカの不動産価格の推移や、アメリカ不動産市場の事情を解説していきます。
アメリカの不動産市場は、リーマンショックから既に回復してきているものの、
まだまだ不動産を購入しやすい状況です。
近年は、不動産価格が再び上昇し始めていますが、
賃貸料と比較すると現在のところは購入する方がお得だと言えます。
他国と比較しても、不動産価格が比較的割安になっていることも、
アメリカで不動産の購入をする人検討の後押しとなるのではないでしょうか。
SEKAI PROPERTYでは、デベロッパーと直接取引し、いち早く正確な情報を提供できるほか、
現地日系企業とも複数提携しており常に新しい情報を入手することができます。
本日は、ここまでになります。
ご覧いただきありがとうございます。
このような形で自分の経験のお話もどんどんさせていただきます。
またたくさんのご相談もいただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。