サンワホームズ株式会社

サービスの詳細を事例を通して解説|目黒区の不動産売却はサンワホームズ

お問い合わせはこちら

ブログ

これまでに目黒区で携わった不動産売却案件について解説

詳しい不動産売却サービスの手順も目黒区近隣の皆様にレポート

物件の売却をご依頼いただいた際は、まず事前ミーティングにてお客様のご意向・物件の現状などについて入念にお聞きし、お客様が不動産売却に求めている目的・条件を明確にした上で不動産売却の段取りをプランニングしてまいります。目黒区近隣に特化した不動産会社ならではの気の利いた売却サポートサービスをご提供するべく、独自の地域ネットワークを駆使しながら目黒区近隣の市場をしっかりリサーチして、手厚くご対応してまいります。記事ではそうした実際の売却手続きの様子を詳しくレポートしています。

対象の記事はございません

地元に特化した不動産売却サービスを展開する中、資産運用・資金繰りといった標準的な不動産売却以外にも、相続・離婚・転勤に関わる物件整理や任意売却といった、税務・法務などの諸対応も含まれる特殊な売却案件にもフレキシブルに対応しています。そうした特殊な売却案件も含めて、これまでに目黒区近隣で対応してきた主な売却案件の様子を分かりやすく解説しています。また記事内では、スタッフの信条・こだわりなどについても触れており、お客様の利益を第一に考える「お客様第一主義」のサービス理念について語っております。
担当スタッフは、目黒区近隣のお客様に心からご満足いただける売却サービスを目指しており、職務範囲を超える税務・法務などの諸対応を含む売却案件に対しても、各種専門家と綿密にコミュニケーションをとりながら、全てワンストップで対応しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。